見出し画像

人生の方向性がわからなくて、不安を感じていますか❓😖

人生の方向性がわからなくて、不安を感じていますか❓😖

😫今日も久しぶりに、不快な感情を感じました

😓そして、いつものコーピング・メカニズムをしてしまいました

🍟「大食い」「ポテトチップス」「馬鹿食い」🍩

👍しかし、去年の人生で1番大きな「SUFFERING」「苦しみ」を経験したため、この「反応的」な行動をとっても、すぐに思考を切り替えることができました。

👉昔だったら、いまだに自分を否定し、自分を責めていただろう。もっと時間を無駄にしていただろう。

🙏全ての出来事はメッセージであるため、今回の「失敗」もこの投稿を創るためにしただろうと思います。

😵‍💫ヒロの人生で1番辛くて、未来が暗くて、何をしていいか全くわからない時に、やっていたのが、このポテトチップスの馬鹿食いとNetflixのオンパレードでした。

😌それを、今日、あの時の苦しみを思い出しました。

👉降りてきたメッセージが、

Don’t worry everybody

みんなも心配しないで

たしか、今日のオラクルカードもLAKSHMIであり、メッセージが

👉「Stop worrying. Everything is going to be fine.」

あ~

👉みんなの人生は今、方向性がわからなくて、モヤモヤしていますか?

👉不安を感じていますか?

😁PERFECT😁

👉なぜなら、不安、苦しみなどの不快な感情を認めない限り、人は変わろうとしないから。

👉ヒロの人生のなかから学んだ、2つの知恵をシェアします。

1️⃣去年のヒロのように、苦しみがピークに達した時、必ず、みんなも大きな行動をとるだろう。人は8割、痛みを避けるために行動するため、みんなが変わろうとしないのは、今の状況が心地良いから。だからこそ、心配する必要はない。宇宙がみんなの変化を求める時がきたら、最大な苦しみを感じる出来事をプレゼントしてくれてます🎁その時は辛いかもしれませんが、自然と大きな行動をとるだろう。そして、やがて、そこに隠させたメッセージを視えるようになり、感謝に錬金するでしょう😌🙏

2️⃣大きな苦しみを感じたくなかったら、「悦び」というキーワードをメモして、これを追求して、勉強しよう。人が変わるポイントは2つしかない。Growth through Pain or Growth through Joy。苦しみからの成長か、「悦び」からの成長🤩大きな苦しみを感じずに、成長したいなら、悦びについて勉強して、実践することをおすすめする。

📕Sanaya Romanの本、「Living with Joy」も強くおすすめします。

😭サゲポヨギャングとして、成長を経験するか

それとも、

😎アゲポヨギャングとして成長を経験するか、

🫵The CHOICE is YOURS🫵

🦸🏻‍♂️Reclaim Your Inner Hiro 👉 @jiaiii_hiro
⁡⁡
#HirosJourney #ReclaimYourInnerHiro #本来の自分を奪還せよ #内なるヒーローを呼び醒ませ #Jiaiii #SelfLove #慈愛 #自愛

#サゲポヨ #サゲポヨギャング #アゲポヨ #アゲポヨギャング #Sanaya #Roman #LivingWithJoy #Orin #GrowthThroughPain #GrowthThroughJoy #悦び #苦しみ #Suffering #Lakshmi #オラクルカード

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?