最近の悔しい気持ちを公開。ピンチをチャンスに変える。自分を信じ続けて、絶対に成功してやるぞ🔥🔥🔥

自分のビジネス、個人事業主の人生をチャレンジしてから、もうすぐ半年が経ちます。

思ったほどの成果が正直出てません

そこで、周りの人に成果が出ていないことを突っ込まれて、マジでムカつきます。悔しいです。

師匠から学びました。ピンチをチャンスに変える。この悔しい想いを願望実現のエネルギーに変えろと。

絶対に変えます。絶対に達成します。絶対に成功させてみます。

Dream Crusherや自分を疑う人には近づかないことを決めました。

「Be Realistic. もっと現実的に考えたほうがよいよ」

大っ嫌いな言葉ですね。

俺は夢を見るのが好きだし、それを追いかける自分が好きです。

俺は自分に今後も投資し続けるし、自分を信じて続けて実践していきます。

悔しい想いを感じさせていただき、ありがとう!

願望実現のエネルギーに錬金させて頂きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?