見出し画像

私の本の装丁が昨日とどいた!

私の本の装丁が昨日届きました!

Clover出版 小田社長
ありがとうございます♪

ずっと、ずーっと眺めたいたいくらい美しい装丁で嬉しくて、感動で、夢にまで登場しました。

金色なんです。

しかも、
「少し光ります✨」って。


小田社長が、

「この本は論文的な詳細さ、総合版的な総合性があるので、軽やかなタッチではなく、まるで図書館にあるかのような、重厚さが必要です。つよいコピーは目立ち、安定していて重厚ですが地色は金色なので可憐さもあります」

とおっしゃてくださり、涙…。


本当に
ありがとうございます。


私が著者発掘オーディションを受けたのが、2018年の10月末、そして本が刊行されるのは、今年2020年の10月末!


オーディションの日は、娘の5歳のお誕生日だったんです。

このオーディションで準グランプリをいただいて、Clover出版さんで商業出版していただけることになりました。

いよいよ、今月末に私の本が刊行されます。

嬉しすぎるのは、私の本が、娘の誕生日月の10月に刊行されることなんです。

素敵な本を作ってくださったClover出版さんに感謝♡


装丁をブログでアップできないのが残念ですが、ご紹介できるようになったらnoteブログにアップしたいと思います(#^^#)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?