見出し画像

【出版セミナー8月開催】まったくの無名からでも商業出版実現できる!

本を出版するだけなら難しくない

本を出版する前、
あなたがまったくの無名であっても
「商業出版」は決して難しくありません。


年間75000冊ほどの本が生まれている中で、その中の1冊に入ればよいので、

「本を出版する〝だけ〟」

なら可能なんです。


だけど…


私も以前はまったく知らなかったのですが、
執筆した本が売れるのかというとまったく別の話だったんです。


実は、ほとんどの著者が、
悲しくなるほどまったく売れず、
増刷にもならず、
書店から返品されて消えていく。


一握りの売れる著者にはどんな秘密があるのか?
出版した本が売れない著者と売れる著者の違いは?


今回のセミナーでは、
この疑問が分かりスッキリします。


…と同時に、


夢だと思っていた出版が、
「私でもできる」

というワクワクした気持ちへ♪♪


セミナー詳細

詳細は、下記のリンクから!


商業出版の実現を最短最速にするオンラインセミナー


8月4日に開催する
〝商業出版の実現を最短最速にするためのオンラインセミナー

では、

出版について漠然とした夢をお持ちだったり、興味はあってもなかなか一歩を踏み出せずにいたり、子育てや主婦の経験を通して伝えたいことがあるのに、専業主婦という肩書に尻込みしてしまっていたり、または地方にお住まいで出版について深く知る機会がなかった方へ向けて、「初めての出版がどうすればうまくいくのか」にフォーカスし、誰にでもわかりやすくお話しをします。


「出版」で成功するとは、
本が売れるということです。


どんなに素晴らしい本でも、
必要としている方の手に届かなければ
「出版」した意味がありません。


あなたが、
普通の会社員であれ主婦であれ、
出版業界を知り尽くしているなら、

既に社会的地位のある方や、
専門的な知識を持つ方より、
断然有利です!


瞬く間に
ベストセラー作家の仲間入り!

そんなことも
普通に起こりうる世界なのです。


本は出したいけど売れる自信がない

実はClover出版が、これまでプロデュースしてきた著者の中にも、 「本は出したいけど、売れるためには何を書けばいいの…?」と、同じような悩みを抱えているかたがたくさんいらっしゃいました。
今でこそベストセラー作家と言われる人達であっても、処女作を執筆するときに、「売れる企画」を持っている場合は少ないです。


では、どうすればいいの?

ご安心くださいね。
そうした戦略的な部分も、セミナーではわかりやすくお伝えしています。

例え、あなたが、
「自分は特別なスキルも知識も持ち合わせていない」
とお感じでも、
売れてしまうカラクリがあるのです。

しかし多くの方は、
この事実を知らないままに、
自分で考えたり、
数冊出した著者の体験談を信じ、
間違った情報に惑わされています。


そして、
何か所にもわたりお金を支払い、
気づいてみたら
数百万も出版にお金を費やしていた…
という話も少なくはありません。


これからの人、いつかはの人、出版経験者の方も


セミナーに参加していただくことで、


「これから本を出そう」
とお考えの方には、出版を成功させるためにやるべきことと課題が明確に見えてきますので、同じスタートでも知識がなく出版される方とは一目瞭然の差が出ることでしょう。

「いつか本を出したい」
と漠然とした思いをお持ちの方には、出版業界について詳しくご理解いただくことで、「いつか」という漠然としたお気持ちが、「いつ頃までには」という明確な目標となるはずです。

出版経験者の方については、
前作に納得いかなかったことがなぜか起きたのか、次はどのように対策をしたらよいのか、が明確に見えてきます。


出版を実現するためだけでなく、
本が出た後の販促なども網羅していますので、

「こうすれば本は出せるんだ!」
「こうすれば本は売れるんだ!」

と、出版を成功させるための知識とノウハウがたくさん身に付くことができますから、「自分には無理」「本を出しても売れるかな…」といったご不安なお気持ちから「自分でも出版を成功させられる」という強い自信に変わっていくことかと思います。


こんな方にオススメ!

・いつか商業出版したい!
・後悔する出版、泣くはめになる出版をしたくない!
・きちんとビジネスにリンクする出版をしたい!
・出版をしてビジネスの成果を向上させたい!
・ブランディングをして認知度を向上させたい!
・出版を通じて新しい顧客リストを取得したい!
・今後の活動展開に本を活かしたい!
・本を武器に自分のリソースを最大に活かしたい!
・自分のコンテンツを本にして広くたくさんの方へ伝えたい!


セミナーお申し込み

セミナー詳細と申し込みは下記リンクから!


お問い合わせ

セミナーについてのご質問は、下記のフォームよりお気軽にお問い合わせください。♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?