見出し画像

『最短復縁』〜別れる前より燃え上がる逆転〜

※最短復縁とは【正しいフェーズ】を知り最短距離で復縁させ、相手からも大切にされる存在に速攻で成り上がらせます。
⚠️93%があなたに『永遠の愛』を誓い、ストーカーになりかねないので要注意。

🗒目次
1.彼があなたを"大嫌い"になってしまう原因6つ
2.男性が女性を嫌いになる3つの対策
3.彼があなたナシでは"生きられなくなる"メソッド5つ
4."一生"復縁できない具体例

5.復縁成功率を"ブチ上げる"冷却期間3パターン


世間の厳しい現実


厳しい現実・・・別れた側は復縁したいと
考えている人は10%程度しかいない
という結果。
こんなこととは梅雨知らず、私のところには連日
復縁したい」と願う迷える子羊たちからの連絡が
絶えません。

・彼にアピールしまくったけどLINEブロックされた・・・
・ありとあらゆるSNS全ブロックされてるっぽい
・友達伝いでアプローチしてみたけど、その友達からも拒否られてる
・彼女とよりを戻せないならタヒんだほうがましです・・
・いろんな人に相談してるから彼の耳にはいってキミ悪がられてる
・SNSで何をしてるかストーカーしちゃう

相談に乗っていると
復縁するために【良かれと思ってとってる方法】
彼にとっては【幻滅案件】になっていることに
気づいていない人が大半です。

ハッキリ言います。

学ぶべきことを間違えている
んです。
毎日相談に乗っていて、悩んでる子全員に
全てを伝えられないもどかしさから脱却するために、
私の実体験を元に生み出した”罪と祈り"を
余すとこなく記し、みんなが間違った方向に
進んでいかずに最短距離で復縁できるように導きます。


試しに私のフォロワーさんの中に復縁が
成功したことがある人がどれだけいるのか
アンケートを取ってみました。

それでも復縁失敗した人たちの約65%の人が
復縁を望んで
、もがき倒しているのが現状。

そしてどんな復縁方法を試してるか聞いてみると、
自ら破滅に追い込んでいるという印象。

・もう復縁は本当に無理なのか
・彼女の心はもう離れて他の男と付き合っちゃってる・・
・私はきっと心底嫌われてるんだ・・
・誰に相談しても他の恋に目を向けろとしか言われない
・誰に言っても非難されるだけだけど私は彼のそばにいたい・・

復縁は難しい。


でもそれぞれ自分にあった方法さえ分かれば、簡単なんです。


復縁は"もう一度出会い直すこと"。
別れの原因になった課題をクリアした後に
出会い直す
ことで、最初の交際時よりも
お互いの理解が深まり、
より絆の深い関係になります。

なんか付き合ってた頃よりお前に沼りそうなんだけど。え?なんかした?え・・・?

こんなにも一度は離れた心を
動かすことができるんです。


今回もう一度彼の気持ちを取り戻したいと願う
フォロワーさんから選考して数名の方に
実際に"最短復縁"トレーニングを
受けていただきました🖕

無心ルーティーン大事👍
結婚報告待ってる💓
続き👇
冷却期間の正解を暴露する💣🔥
フィーーーー💃『会いたい』いただきました〜💓

・片思いの相手
・好きだけど付き合えていない
・崩壊してしまった友人関係

を対象にも使えます。

恋愛相談で日々感じるのは、
女性は恋人と別れると切り替えが鬼。
それに対して男性は
【恋人と別れても頭の中に梱包して大切に保管】

あなたとの時間は、
【彼の頭の中に大切に保管されてる】の。
あなたと別れた後も、
あなたとの時間は
しっかり記憶に残ってるんだよ。

その頭の中に効果的に刺激を
与えることさえできれば、
あなたは彼との時間を取り戻せる。

いままでのあなたは
間違った刺激を与え続けてきていただけ。

正しい刺激と刺激の与え方さえ理解できていれば
彼の冷めた心を再熱させることは簡単なんです。


全フェーズをクリアしたあなたは、


別れる前よりあなたへの愛が溢れて危険なくらいの

鬱陶しい愛を手にいれているでしょう。

私はもう一度幸せになる覚悟を決めた
女性だけに

救いの手を差し伸べたい。


次はあなたが幸せを手にいれる番です。

望む未来を手に入れましょう。


🗒目次
1.彼があなたを"大嫌い"になってしまう原因6つ
2.男性が女性を嫌いになる3つの対策
3.彼があなたナシでは"生きられなくなる"メソッド5つ
4."一生"復縁できない具体例
5.復縁成功率を"ブチ上げる"冷却期間3パターン


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

クレジットカード、キャリア決済払い以外の方法で
支払いを望まれる方は、
Kyashもしくはバンドルカードでのお支払いを
オススメしております。
コンビニ払いも可能です。)

※キャリア決済は手数料がかかる場合もあります。※PayPayでの支払いも可能です。
不明点は自愛ちゃんのDMまでお問合せください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【注意】
今後、頻繁に記事の更新や加筆を行うため、
noteに新規登録をしてからご購入することを
オススメ致します。

(noteに登録していないと更新後記事が読めません)


それでは本編へ・・・

ここから先は

8,379字 / 29画像

¥ 2,980