見出し画像

これで文筆活動へ突入か?

めでたく通巻900号を迎えたアマチュア無線の専門誌「CQ Ham Radio」の記念企画へ駄文を送ったところ、7月号の片隅に載せて頂くことが出来ました。 内容は、ぶ厚かった昔のCQ誌の広告ページを切り除いて、保存の為に「スリム化」した思い出。

出版社サイドにしてみれば、丹精込めて作った我が子同然の雑誌を切り刻まれる話なので、「採用されるかな?」とも考えたのですが、私の同誌に対する一番の思い出というとこの事柄だったので、包み隠さず正直に書いた次第。

さて、これを契機に現職をスッパリ辞め、いよいよ文筆活動に突入か?

by JI1OFO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?