見出し画像

RKKさんのラジてん、「ガチ生」のコーナーに出演させていただきました!

皆様こんにちは、J.H.Wellnessの野々下です(^▽^)/

12月1日(水)15:25~生放送でおしゃべりさせて頂きました。テレビで見たことのある木村和也(きむかず)さんと野溝美子さん。いろいろな話題のなかに急に原稿を差し込まれるはずなのに、きちんと時間内に話題をまとめ上げるスキルにただただ関心、感動。プロってすごいや。そして野溝さんは高くて柔らかい美声で優しく包み込んでくれるよう。さすが息がぴったり。

何を話したかというと、(株)J.H.Wellnessのやりたいことについて。

一緒にお話ししたのは事務局して下さる(株)ミューズの藤本さん。

チャレンジャーアワード

これこれ。12/18 日曜日に、くまもとチャレンジャーアワードというものに出て、私は現在と近未来の(株)J.H.Wellnessのほぼ全容を7分間(たったの!)でしゃべるんですが、その宣伝でした!!

これは2010年~2019年に実施された「みんなの夢AWARD」に起源をもつ企画で「世界を良くするための夢を語る」ビジネスプレゼンテーションイベント。地域を良くしようとする人たちが集まってくる、めちゃめちゃポジティブな気に満ち溢れたイベントなんです!

サイコーでしょ??

公開オーディションみたいに、参加した人が「この人応援したい!」て人に投票できるんですって。

zoomでもご参加いただけますのでQRコード読み込んで頂いて、是非来てください!!

性別年齢関係なく、ワクワクできますよ!!

私のお話、共感頂けたら投票してくださいね✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?