暴食

前病んでた頃はちょこちょこしていたのだけど、
久し振りにやってしまった。
珍しくダイエットなんかしてたせいか、そろそろ毎月恒例の出血イベントが始まるせいか。


ベルギーワッフル🇧🇪
チョコホイップクレープ🍫
チーズケーキサンド🧀
フライドポテト🍟
チーズバーガー🍔
チキン竜田🍗

締めて1800kcal強。

訳が分からないくらいふらふらっとコンビニに入って、買って、運転しながら食べてしまう。
一緒に住んでる彼には、ダイエット中と言ってあるからバレないように帰るまでに食べて、近所のコンビニで捨てた。

いやー、書いてるとクズだなァ!!!て感じ。

そもそも訳が分からないって何よ。
とにかく甘いものを食べたい欲が勝って他の思考回路が遮断されているイメージ。

食べてる時はあー美味しい〜〜〜としか思わないけどだんだんと、罪悪感が募って来る。

痩せたいのに。と思って今からだすこやか茶W飲みながら書いている。

どうしたら良いんだろう、葛藤とかもなくただコンビニでお菓子を買って、あると食べてしまう。栄養が足りてないのかもと思ってお昼ごはんはバランス良くお米も食べたのに。

どうしたら良いんだろう。

お金持たないとか?

食べる事から離れて楽しい事を考えるんだ!と思ってYouTubeも見始めたのに。

そもそも実は昨日も同じ事したのに!!!!!


もうやらないぞ。て決めてもやってしまうんだ。人の気合いと言うのは全く役に立たない。

環境を変えねば。


小銭入れを導入して、今日使いそうな分だけ入れとく事にするか。緊急用に銀行カードだけ入れて。基本キャッシュレス人間だけど、ちょっとした外出なんて最低限使う金額決まっているし。


うん。

これだ。
帰ったらお財布を分けよう。



未来の私へ。
後悔するから、食べないでね。
今現にすごい気持ち悪いし、
ぼーっとするし。
食べてる間は確かに幸せだけど、
他の幸せをなんとか、なんとか見つけてくれ。
私も頑張るから...
YouTubeでひよんちゃんの
ダイエット企画見るとかさ。
痩せよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?