見出し画像

IIHF女子アイスホッケー世界選手権トップディビジョン2024〜テストマッチ

 スマイルジャパン🇯🇵は、開幕を控える3月31日に、同じ組で対戦予定のデンマーク代表🇩🇰と
テストマッチを行いました。
 結果は、4対0の勝利。

【2024女子世界選手権/事前合宿🇺🇸】

デンマーク🇩🇰0 - 4 🇯🇵日本

1P  0 - 2
2P  0 - 1
3P  0 - 1

■得点
第1ピリオド
03:53 G:11 志賀紅音 A:2 小池詩織
9:48 G:11 志賀紅音 A:19 伊藤真琴 A:3 志賀葵

第2ピリオド
34:25 G:17 小山怜弥 A:19 伊藤真琴
第3ピリオド

45:27 G:17 小山怜弥 A: 11 志賀紅音 A: 小池詩織

■GK
20 増原海夕 32:30
30 川口莉子 27:30

  見事に完封。ただ、得点が少なかったかもですね。スタッツを見てないので、何とも言えませんが。何本ショットして、4本決まったか?ダブルアシストも2点に絡んでるので、連携はどうなのか?
 20分×3ピリオドを、大会通して走り切れるか?
ファウル時の2分間のペナルティーを、どれくらい減らせるか?で、今大会の結果が決まってくると思います。FWに若手が多いので、勢いに乗れば過去最高の結果を残せるかも。
  最低限の目標は、2026年ミラノ・コルティナ五輪の出場権。(ストレートン)
 4月4日vs中国戦で開幕する今年の世界選手層、楽しみにしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?