見出し画像

書き込みテストを兼ねて自己紹介とか


いつもお世話になっております、ツクロの店長です。
WHのはじめ方とか、予算とか、おすすめのユニットとか、ゲームの感想とか記載していく予定です。
こっちでは、いちプレイヤーとしても記載をしていきたいな。
あと文章書く練習も。

自己紹介

ショップ経営歴は多分6年目に突入したくらいです。
WHの取り扱い開始が2023年の8月かな。
それまではずっとガンプラ、ゾイド、ミニ四駆、トイガンを売ってました。

WH歴は、2023年に初めてゲームをやるつもりでクエストリスナイトのキットを買いました。
認知自体は数年前、隣町の模型店[地球堂]さんでスタート時にお試しペイントをしたことで認知したくらいです。

メインは40Kオンリーです、キルチームや艦内戦闘すらエアプです。
AoSはキットの用語すら分からない門外漢です。いずれ遊べるくらいになりたいな~、と思いつつ
多分凝り性なのでしばらくは40kをしゃぶっていると思います。
ヒストリー面はまだまだ全然知識がありません。
コデックスや設定集も読み込んでいきたいな~。

メインアーミーは
・ダークエンジェル
・ケイオスナイト
ぼちぼちインペリアルナイトを動かしたい。

ゲームモチベ7:ペイントモチベ3くらいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?