見出し画像

「すごい回復していたのにまた振り出し。。」

最近、今までの積み重ねがあって、また、色々と変えたことによって、真から元気が出てきて回復傾向にあったのだけども、4月のショックなことや大変な状況でまた振り出し。。。

まあ振り出しと言ってもきっと全面的に戻ったわけじゃないのだろうけども、一旦またビバークしないといけないのが辛いなあ。。

まあ今に始まったことじゃなくてもう何度目かわからないけど、経験済みだから、どれだけかかるかはわからないけども、またじっくりと戻していく。

焦らない焦らない

何千回唱えたかわからないけど、焦らない、でも焦っちゃう。
修行ですね。

落ち着いて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?