「1週間が終わった」

ようやく今週も終わりました。
1週間って長いですよね。
週休3日制の導入が触れられたりしていますが、やはり週休3日は魅力的ですよね。

水曜日派の人と、金曜日休み派の人がいますが、みなさんはどちらでしょうか?

私は出来たら金曜日がいいですね。

連続で休めるって、やっぱり何かしようと思うと大きいなと思います。

何年かしたら働き方はかなり変わると思っているのですが、今日の記事でイーロンマスクがテレワーク反対、週最低40時間オフィスで働けという意見を持っていると聞いて、結構驚きましたね。
彼は週に最低100時間は働くそうで、完全なワーカホリックですね。それもでも本人は面白いのかもしれませんね。

いずれにしても、何かの方向で働き方が変わると良いなあと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?