見出し画像

「体調不良と胃が悪い」

4月がスタートしてから体調が悪くなり、精神的には持ち直したけども、体調が悪い。

特に胃が悪い。

どうしてもどうやっても胃が戻らない。

うーん。

舌が真っ白。そしてだるい。

食べ物には気をつけているし、エビオスや胃腸薬を飲んできたがだめ。

胃腸薬を変えてみようと思ったけど、届くのが来週月曜。待つしかない。

以前体調を戻したきっかけがちょこちょこした運動と動きだったので、それを戻したいけども、無理に動くと今度はあまりにしんどいので精神にもきてしまう。

うーん。抜け出せるのか。非常に困った。
とにかくなんとかしてGWに滑り込みたい。

その前に、来週がまたきつい。。乗り切るしかない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?