見出し画像

「久しぶりに腹抱えて笑いました」

スーパーポテサラアニメさんの動画をみました。
今までもみてましたが、この富野由悠季さんの模倣の回、もう腹抱えて笑いました。
爆発力が違いましたね、いやーすごい。

基本的に、元祖マネーのとらをみてきた人じゃないと楽しめないのですが、あとは、富野さんの人となりをよく知っている人でないと同じく楽しめないかもしれません。

しかし、これはすごい、何度見ても笑ってしまう。

私、動画見て笑うって滅多にないのですが
これは腹抱えて一人で笑ってしまいました。
周囲からは相当変な人に見えたと思いますが仕方がありません。これに関しては悔いは全くありません。

時々いますよね、センス抜群なかた。

名前のチョイスとか、言い方とか、突っ込み方とかこれ全部見て完全に面白いですね。ガンどむって 笑

計6じかんって、計16時間って 笑 すごくないですか

元々の富野さんを知っている人はもう爆笑でしょうね。

ああ、いい時間を過ごさせていただきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?