見出し画像

「eonoブックスタンドの紹介」

最近紙の書籍しかない専門書を読む機会が増えたため、より快適な読書ができないか模索してみた。

そこでブックスタンドなるものがあることを知って、いくつか試してみたところ、上記のユニークな形のものが自分には最高であることが分かったので紹介したい。

これはとにかくコンパクトで、軽い、200グラムしかない。

本も文庫から大きなハードカバーまでセットできる設計になっている。
全部畳むとすごくコンパクト
持ち運びも簡単。

そして何より美しい。

形が、本をセットした時が他のブックスタンドと違って何だか綺麗。
写真を掲載します。

角度も自由に変えられます。


ブックスタンド

どうですか?シンプルじゃないですか。

ミニマリスト向けかなと思っています。
ぜひ素敵な読書生活を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?