見出し画像

「昼に書く」

なんかわからないけど昨日はここ数年でもかなりの落ち込みがあった
それも一気にいきなり

目が覚めてパッと起き上がれないみたいな感じだった

しかも体がどうではなく明らかに精神的に重い感じ

前日に何か変えたわけではありません
なので狼狽しました

しかし、今日になり
朝方は少し厳しかったですが、昼になって持ち直してきています
なんだったのだろう、、、
本当に怖いですね

今私はいくつか懸念があって、毎日働きながらもなんとか
治していこうと頑張っています

羅列すると以下のもの

1・強い不安と持続力?慢性疲労のような症状
2・頭髪(禿げてはいないけど)の回復
3・左足のケロイドの治療
4・目の下のくまとか少し削げたほお

これらを少しずつ戻そうとしています

1はまあ今やっていることを続けていく
あとは、再来週にメンタルクリニックに行くので(かなり久しぶりです、新規先です)ここでまた相談してみようと思います

2はミノキシジルを塗っています
それだけなので、本当はフィナステリドも飲んだ方がいいんでしょうけど
今はミノキでやっています
費用的にも気持ち的にも、ミノキのみです

3はようやく着手しました
6年放置しました 笑
こちらはアロエ軟膏を買ったので、それを続けようと思います

4は多分1と絡みがあるので
それと一緒にやっていきます

基本は
運動と食事と睡眠とサプリです
これでやっていきます
今かなり効果があるのは
クレアチンです
これは体と精神双方に効いています

しかし、お腹が緩くなる、、、量を減らしましたが
それでも若干緩くなるのでそれだけ困ります

あと認知行動療法ですね、これも引き続き

あとはとにかく
あまりお金を意識せず生きる

ミニマルに生きる

貯蓄・運用を行っていく

という方針です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?