見出し画像

「ミッションインポッシブル デッドレコニングを見た」

ミッションインポッシブル最新作をみた

アマプラで無料になったため見ました

結論から言うとめちゃくちゃ面白かった

あと、画像・映像が本当に綺麗だった
イタリアが舞台ということもあったし、4Kで見たということもあって
本当に綺麗だった

話はもう言わずもがなで、イーサンが出てきただけで面白かった

トムクルーズってすごくないですか?

昔のスターでいうと
スタローン
シュワルツネッガー
ジャッキーチェン
とかが代表的だけども、みんな年老いてしまったし
かつての勢いはない
しかし、トムは違う

なんなら勢いを増している 笑
どうなっているのかなと思う

彼のように60を超えて挑戦し続ける人は稀だろうと思う

しかし、何に向かって努力しているのだろうか
お金?
名声?
いやもう十分、十二分に達成していると思う

でも彼の目にはエネルギーがある
それを感じる
無理でやっている感じがしない
いまだに指して感覚、自分からやっている感じ

すごいなあ

どうやって心を保っているのか
いつか本など出してほしい

とにかく、ストーリーはどうであれ
トムのイーサンが出てきた段階でこの作品は勝ち

ただし2を除いて 笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?