見出し画像

一瞬だった令和ロマンANN

決まった時からずっと楽しみだった
令和ロマンANN。

圧倒的でした。


終わって、あ〜おもしろかった!
って声出したくなる清々しい面白さ。

オープニングの30分は清野菜名からスタートして
鰻さんにつながり時事ネタも入れつつ
THE令和ロマンなテンポでガッチリ掴まれ、


ラジオリスナーが好きな
ラジオ聴いてますトークもあって、
あ〜くるまさ〜ん!!ってなった。


M-1のヤーレンズみたいな、
"全ボケ誰かにハマるようにできてる"
みたいな感覚を一丁前に感じつつ、


今まで聴いてきた番組で
他にこのテンポで進める人達いない。

それでいて聴き続けても全然疲れない。
むしろ足りない。もっとボケ続けてくれと思ってた。


前回のANNXの1時間がめちゃくちゃおもしろくて
あの高速のやり合いは2時間になると
どうなるんだろうとか考えてましたが…..


そんな自分がバカでした。
流石。


流れ的には霜降り明星もM-1優勝した年明け2019年
ナイナイさんの枠を単発で担当した流れでANN0がスタートしてるからやっぱりそうなりそうな予感。


でも、入る枠はどこになるのかな?

今オールナイトニッポンどの枠も強すぎる。


仮にZEROとしてもフワちゃん・あのちゃん
佐久間さん・マヂラブ・三四郎

いや、ないな。


じゃあいきなりANN?
Ado・星野さん・乃木坂・ナイナイ
霜降り・オードリー

いや、もっとない。


そろそろ7曜日しか足りないからもう1個曜日追加したほうがいいぐらい盛り上がってるよ。


リアルにサタデースペシャルみたいなの
増えてもいいぐらい。



コーナーは2つ。


まぁまぁ自分も送ってたけどカスりもしなかった。
霜降りで名前をよく聴く人たちいっぱいいたなー。


クッキーの未来も吉本興業も
くるまさんのメール読みめちゃくちゃ上手かった。


cnannの松永さん、SixTONESANNの田中さん


個人的メール読みTOP2に勝る勢いでしたね。
セリフの部分で想像力を掻き立てる読み方が好きで
吉本興業の後半の方も臨場感出てて
めっちゃくちゃ良かった。


あとは…
父は公務員さんのメール最高だったなぁ。

あそこから雰囲気変わって自分の実力じゃもうついていけなくなった。笑


ペナを変換した流れも笑いすぎた。







またすぐに戻ってくるであろう2人。



テレビはラジオの音パクリとか言ってたけど、


時代の風雲児令和ロマンが
ラジオを変えてしまう日も近いかもしれない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?