見出し画像

レンタル彼氏への挑戦①<hachi>

hachiです。

前にピーコから、女性版の風俗があると聞いて、調べ始めた。
でもこれもいわゆる「レンタル彼氏」に属するのかなということで、ぜひ意見を聞きたくて書いてみることにした。

デートを楽しんだり、食事をしたりするだけの「レンタル彼氏」はドラマでもよく題材となるくらい一般化している。
バラエティで話題になったと聞いて検索してみたんだけど、「東京秘密基地」というお店があるらしい。

ここで働く男の子たちがツイッターをしていて、直接DMでやりとりもできてしまう。
お店を通して発注しなくても、DMで予約がとれちゃうという手軽さ。
すごい時代だわ。

最近、ここのお店はバラエティで取り上げられることがたまにあって、YOUTUBEに上がっていたからご覧あれ。


いわゆる「本番」以外なら、なんでもしますという感じらしい。
本当か。
男性だけの時代じゃないんだね。
前回の記事で「ハッテン場」のPodcastを紹介したけど、MJの話もかなり興味深かった。


「東京秘密基地」は私が検索を初めてしたときから半年くらいで店舗が全国に拡大されていて、需要が広がっているんだなと感じる。

第一歩として見た目が好みの男性のツイッターをフォローしてみたら、DMが来た!
「いつでもDMください!お悩みなども話して」的な内容でした。
どちらかというと、どんな女性が利用しているのか、男性たちに取材をしてみたい。

サイト内の説明によると、人に言えない性癖なども話してくれたら答えてくれるらしい。
私はわりとノーマルな人間だから、こういった風俗に興味があるというわけではなんだけど、アラフォーにさしかかり、若い男には甘えてみたい。
そんな要望には簡単に答えてくれそうである。

私はこの話を飲み仲間の70歳代のおじさまにしてみたら、「初めて聞いた。すごい時代だけど信じられないな」と怒り気味。
でも感想を待っていると言われた。。。どんな世界かはしりたいらしい。

報告をしなければならないので、絶対に体験してみせます。
事前勉強のために体験談や口コミなどを集めたいので、ぜひコメントお待ちしてます!
現代社会の奥深い像を知るためにも、こういったサービスを利用している女性に話を聞いてみたいです。

hachi

#hachiノート #恋愛 #東京秘密基地 #レンタル彼氏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?