見出し画像

【酒蔵ホテルを通じてインバウンドを盛り上げるワーホリ人材!】

このコロナ禍で久々に自分らしい仕事をさせて頂きました!😂

石川酒造さんが東京・福生に7月NEWオープンした酒蔵ホテル「ゲストハウス酒房 多満自慢(たまじまん)」、こちらにニュージーランドから帰国した若い2人の人材をオープニングスタッフとして紹介させて頂いたのです。

この酒蔵ホテルさんは
●日本酒需要が低迷して困っている酒蔵を救いたい
●日本酒を通じて日本の文化を世界に広めたい!
という2つの強い理念を持ち酒蔵の中にオープン、メインターゲットを外国人においています。

酒蔵ホテル⑥



このホテルのオープンにあたり、社長様から「外国人ゲストをバッチリおもてなししてくれる若い日本人を探して欲しい」という嬉しいオーダーを頂き、弊社からはなんと合計30人もの海外からの帰国人材を紹介させて頂きました!

その中の精鋭2名が採用となり、社長様には人材の質(全員海外から帰国した20~30代の日本人)に驚いて頂くと共に心の底から喜んで頂くことが出来ました!

酒蔵ホテル③


レセプションでは鏡開きから締めの挨拶までの役割を賜り、そしてニュージーランド帰りの2名の活躍する姿を確認出来て、久々に強い達成感を感じることができた素晴らしい1日となりました。

まだまだコロナが続いていますが、国境が開きインバウンドが動き出したら活躍できる人材が沢山スタンバイしているので・・じっくりコロナの収束を楽しみにしたいと思います!

~海外経験を活かして働こう!「ワーホリキャリア .com」~
 ※登録者1600人を超えました!
https://worholicareer-recruit.com/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?