見出し画像

Buddha bitsとは

ぜん『はーい!どーもー!私はぜんといいまーす そして』

Buddha『どうもー、観世音菩薩でーす』

ぜん『階級が下がっちゃった!いや、誰がわかるんや!!! Buddhaさんでしょ〜』

Buddha『いやいや〜。ハハハ、そうですねぇ〜今日はなんの話?』

ぜん『今日はですね!ボクセルNFTコレクションBuddha bitsについて教えてもらいたいんですよ〜』

Buddha『おお!Buddha bits?ええでー!!教えたるわ〜』

ぜん『ありがとうございます!』

Buddha『まず、ねぶた祭りというのは…』

ぜん『いやいやいや!何の説明してんの!?ちょっと知りたいわ…
いや、Buddha bitsのこと教えてって』

Buddha『ええ!?初耳学やわ』

ぜん『しょーもな!!!林先生おんのか!!!もうええからちゃんと教えて〜〜〜』

【Buddha bitsとは】


Buddha『まずな、Buddha bitsはボクセルのコレクションなんや』

ぜん『ボクセル…っていうとあのカクカクした?』

Buddha『そうそう!味噌汁の豆腐みたいなやつや』

ぜん『言い方…www』

Buddha『それをな、一つ一つ積み上げてつくんねん』

ぜん『結構細かいんですねー』

Buddha『意外とな〜 ほいで、Buddha bitsてゆーのは、ブッダと何かを掛け合わせたコレクションなんや』

ぜん『へぇぇ〜
例えば???』

Buddha『まずはこれやな』

ぜん『おお!これは!!!』

Buddha『ブッダ×ズー』

ぜん『いや、どう見てもゾウやろ!動物園みたいになってるやん!!!
何やろこれ、ガネーシャ的な作品になってるんすね』

Buddha『ありがたいよなぁ〜 次の作品はコチラ!』

ぜん『おおお!これもまた!』



Buddha『これはブッダ×ジュラキュール』

ぜん『いやミホーク!?ドラキュラやろ!?てかONE PIECEの王下七武海の1人とか誰がわかんねん!』

Buddha『ちなみに後ろの棺は5イーサでーー』

ぜん『どんな葬儀社や!原価0円やろ!ぼったくんな!』

Buddha『中の棺にはケンタッキーに卸される鳥の羽毛だけをつかった布団をしきつめてるんや』

ぜん『いや関係ないやん!なに?スポンサーさん?んなわけないやろ!!!』

Buddha『んなわけないやろ!』

ぜん『いやだからそーゆーたんや!!!』

Buddha『こーやってな、様々な物を組み合わせて作ったりしてんねん』

ぜん『はいはい
これはなかなか時間もかかりそうですねぇ』

Buddha『2時間くらいかかるなぁ』

ぜん『早!一日に12個出来るんかい!!』

Buddha『いや、ブラック企業やんけ!!!!!』

【Buddha bitsのユーティリティ】


ぜん『そうそう、Buddha bits
持ってると何かいいことあるんですか?』

Buddha『なー。あったらええんやけどなぁ』

ぜん『ええ!?ないの!?ユーティリティ』

Buddha『訳のわからんカタカナ言葉つかうな!最近のやつはなんかゆーたらすぐにカタカナ言葉使うわ!ありえへんわ!』

ぜん『ええ!?そんなに言います!?ユーティリティったらアレですよ。
有効性とか効用、簡単に言うと持ってたらこんなイイことがあるよってことです』

Buddha『ほならそー言わんかい!』

ぜん『何で怒ってんのよ〜、でそのユーティリティが魅力で購入されたりする訳ですよ』

Buddha『はぁーーーーん、分からんもんやな』

ぜん『ね、時には作品よりもユーティリティ目当てで購入ってこともありますから
なかなか分からないモノですね』

Buddha『弟子たちにも教えたろ』

ぜん『無いんですか?Buddha bitsには
持ってることの有用性』

Buddha『おお!あるであるで!!!!』

ぜん『まじっすか!それですよ!!!それを教えてくださいよ!!!!』

Buddha『コラボ大喜利でユーティリティ発揮してるしてるわ』

ぜん『いやバリバリカタカナ言葉使うてるやんけ!!!!!』

【コラボ大喜利】


ぜん『もうビックリさせんとってくださいよ〜
あるんじゃないですかユーティリティ』

Buddha『まぁまだあんまり回数やってないしな』

ぜん『でもコラボって…どういうことですか?
大喜利やってるのは知ってましたけど…』

Buddha『奇数日に開催してる【ぜんりょく大喜利】やな!Buddha bitsを持ってる人は、その人自身が作ったコレクションや推したい人のコレクションを題材にして大喜利をしますよ!っていう権利やな』

※他の人のコレクションを薦めたいときには事前の確認が必要です

ぜん『へぇ!それは楽しそうですねぇ』

Buddha『そや!楽しいんや ホルダーさんと関われて親密にもなるし、NFT作品が売れたり、初めて完売までした人もおったなぁ!』

ぜん『えー!!!!
めちゃくちゃパワーあるじゃないですか!』

Buddha『そうや。何でかって言うとな、大喜利の題材にしたらみんなそのコレクションのページまで見に行くねん。そうや!みんな最高のボケをするためになぁ!』

ぜん『ふむふむ
いろんな人に見てもらえるという訳ですね
まさかBuddhaさんそこまで計算して』

Buddha『あー…えっと、そのぉ〜……うん!!!』

ぜん『ラッキーパンチやったんかい!!!wwww
まぁ何がきっかけで作品が売れるかなんて分からないですもんね』

Buddha『そう!そや!ええことゆぅた!まずはたくさんの人に見てもらって、認知される事!
めちゃくちゃ美味しい料理作ってても看板や暖簾がないとそこが料理屋やってるかわからんやろ!?』

ぜん『その例えはよう分かりませんが……
なるほど!コラボ大喜利についてわかった気がします』

Buddha『しかも平均インプレッション1万超えてるからな』

ぜん『いやその情報もっと【ぜんりょく】で伝えなさいよー!!!!!!』

Buddha『ぜひTwitterのDMで知らせてな〜』

【まとめ】

ぜん『それではまとめですねぇ

・Buddha bitsはボクセルで作成されたNFTコレクション

・ブッダと何かを掛け合わせた作品

・コラボ大喜利が出来る!

とうことですね?』

Buddha『あとは抽選で北海道2泊7日の旅が当たる!!!』

ぜん『当たるかぁ!!!7日行くのに2泊しか出来んのか!残りの4泊どーすんや!』

Buddha『車中泊やな』

ぜん『いや車で行かなあかんのかい!やめさしてもらうわ!!』

二人『ありがとうございました 合掌』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?