見出し画像

優勝奪取

やっと通常運転になった今晩。
寝込んでる間のうちの散らかり具合でも書こうかなと思ってたのですけど、
3日で3キロほど痩せたと書いたら、
すず太郎さんから

3時のパパさんの企画でたら優勝ですね!みたいなコメントいただきまして

どうも締め切りは過ぎてるみたいだけど

たぶん許してくれるかなと思って

閉まってる門をこじ開けようかなーなんて。

で、ルール確認。

【ルール】
・最近ぷよぷよな人のみ参加可能。

あまりぷよぷよしていないです。すでにルール違反。

・1週間猶予を与えます。好きに痩せてください。

金曜から下痢がはじまり(すみません…)土日はほとんど食べず、それが昨日まで続いて約4日。めっちゃ納期早い。スーパーせわしないダイエットになった

・無茶なダイエットは一切禁止。

無茶っちゃ無茶だけど、自然の流れに身を任せたのは事実なのでこれは遵守

・やると宣言して、一週間後に報告記事を投稿する。

参加のつもりはなかったので3日で投稿、はやいよ!

・報告記事の〆切は10/25まで

過ぎてるやん

・何したか、どうだったか、如何に失敗したか考察する。

お腹痛くて夜中にトイレで苦しむ。辛かった。このまま治らんのじゃないかと不安になる。お粥をふらふらな状態でトーフなんかを適当に入れてお茶碗一杯食べるのがやっと。という感じの3日間←オチなし

・#1週間で好きに痩せる をつける

はい、つけます。

わー面白くありません。

最初の体重きちんと測ってないのですが(体重計はある)、だいたい48〜49だったのが、日曜日に病院で測ったらなんと45キロ代…

はっきり最初がわからんけど

優勝、勝手にいただきます!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?