見出し画像

衝撃!ピンクのパウダールーム

↑今日のわたしの様子です

ふつうの主婦そうだの、一日をむりくり振り返り、そしてゴリ押しでネタを探す時間を経て、

きょうのネタはこれにしようと、さっきストレッチしながら決めました。

以下です↓


以前、あまりにてきとうに書いたのに、優しい女子トモのみなさんから、何かと反応をいただいて、嬉しいことこのうえなかった回を、できればまず読んでいただいて…

でですね、

今日、次女とそのイオンにまた行ったんです。

日曜にイオン、混んでそうであんま行きたくないけどな〜と思いながら、何気に次女が楽しみにしている様子だったので、断れず…。

で、そのピンクのパウダールームの階にきたので、やっぱりどうせ行くなら、ピンクのパウダールームだな(ちょっとくどい)と思い、ちょっと行ってくるわ、とひとりで入りました。次女は近くの雑貨やさんでうろうろしてるね、とのこと。

どのお部屋に入ろうかな〜とちょっとアレ、迷いませんか?

一番手前はなぜかとばす。

真ん中。うーん、一番みんながはいるとこかも。ならなんか汚れてそう。あんま人が入ってなさそうなとこ…

一番奥からひとつ手前に行こかな。と思ったら

なんと流してないじゃないよー!

ピンクのパウダールームなのに!!

ありえへんな、これは…なんで流さないのかしら…小さい子どもだったのかなあ…。

じゃ、一番奥行くか…

で、奥に入ろうかと覗くと…


ぬわんと!!!



ゴキブリがひっくり返ってるではないの!!!


ぎゃっ!!と思わず声を上げてしまい(他には誰もいなかった)、逃げるように1番手前の個室に入りました。

動いてなかったから生きてはいなかったようですが


ピンクのパウダールームが…


あたしのピンクのパウダールームが…



おやすみなさい😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?