見出し画像

ピンクのパウダールーム

珍しく、女子度高めの出だしです。

今日は、次女に「服がほしー」とずっと言われていたので、近所のイオンモールへ。

緊急事態宣言が解除されたのと、テストが終わったのと、夏が来てるのと、セールが始まったのと、などなど、いろいろが重なって、結構混んでました。

それはさておき。

女子専用パウダールーム

あ、女子専用って当たり前か。

そこのイオンモール、わりと新しいんですけど、ひとつだけ、めっちゃきれいな女子用トイレがあります。

普通のトイレじゃなくて、ほんとに女子用です。

広くて、ピンクのインテリアで統一されてて、可愛くて、鏡が大きくて、ドアもなんか赤い木目みたいな、高級な感じ。あといろいろ…

とても気持ちいいので、ちょっと遠くても、そこにいきたい人はおおいです。いつも若い子が、必ずひとりは鏡に向かってます。

いまは、コロナでだめみたいですが、前はアイロンとかも置いてたのかな?(シワをとるやつじゃないですよ、ヘアアイロン)使っていいってことだったかな?わすれましたが、そういう感じで、女子に嬉しいいろいろが揃っています。

めちゃ気持ち良い

トイレがきれいって、なんであんなに気持ち良いのでしょう!!ずっと居てたくなります。

これ、海外やと絶対お金取られると思います。これを無料で使えるだけでも、やっぱ日本はすごい。

でもうちょっと

これあれば、もっといいのに、ってことを考えてみました。

●ハサミ置いてほしい

次女が、気に入った服を買って「すぐに着たい」と言い、そこのトイレで変身。タグは?というと「入れこんだ」とのことで、頸の下のあたりにカサカサと値札ついてました。

ハサミがあると切れるのに、と思いました。

●トイレの紙かわいく
これも、高級な紙だと高級感でます。おうちで使わないようなかわいいやつなんか置くと、意外に広告になるかもです。コストかかりそう


また思いついたら追加します。

きれいなトイレ、バンザイ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?