見出し画像

嫁の浮気相手は、彼氏?彼女?5/27.6/3

割引あり

★ 5月27日(月)
前日の26日(日)に嫁が一人で車を使用して外出ナビ履歴を確認するも、やはり削除済み。。。。
そうだよね。
浮気していたら、普通に消しますよね。。。。


★ 6月3日(火)
前日に9時から18時まで、嫁は車を使用し一人で外出。娘を自分に預けて。。。。。
自分は夜勤者なので、寝る時間を確保しないと。。。
帰りが遅いので、当日は早く帰るように催促しました。
浮気しているかもと思った瞬間に、ネットにて証拠集めを検索したところ、ドラレコが結構重要になるとの書き込みがたくさんあったので、いまさらながらドラレコを調べなきゃと。。。
もちろん車のドラレコ映像とナビ履歴を確認。
履歴には、ホテルを検索した形跡がバッチリ。帰宅を催促したから消し忘れたみたい。
ドラレコ映像には、2日の朝に待ち合わせをして、そのままラブホへ
夕方にラブホ駐車場上にて、キスをしているような音声がありました。。。
解散するときに、女性と思わしき人と別れている映像あり
え!? 
浮気相手は、女性なの?
そのあと、じっくりドラレコ映像を確認しました。。。。


これから、ドラレコ映像を。。。
会話と行動履歴を少しだけ文字お越しをしました。。。。
すみません。これから有料にさせていただきます。
拡散防止も踏まえて。。。。

ここから先は

414字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?