見出し画像

はじめてのnote -自己紹介-

こんにちは!


今日からnoteをスタートするシシカバブと申します。



語彙が乏しいので読み応えがあるnoteになるかはさておき、まずは自己紹介をしたいと思います。


(自己紹介と聞くと、何から初めてどこまで話せばいいのか、いつも迷ってしまうのは私だけでしょうか。)


私は、新卒から2年間勤めていた会社を辞め、来月からワーキングホリデーに行く25歳です。



実はこの2年間

自分が何をしたいのか、自分自身を見失っていました。

好きなことを仕事にできていたのに。

20代中盤にもなって、大学生みたい、もっと現実みなよと私も思います。

ワーキングホリデーは大学の頃にする予定でしたがコロナで断念していて、ずっと心残りでした。今は希望者が多くて職場も見つかりずらいと聞きます。


仕事を続けるか、ワーホリに行くか、すごく悩みました。
心?気持ち?頭?がふわふわしてる感覚。

でも、

私の人生だから、失敗しても私の人生だから
やってみなよ!

って自分が自分の味方になったら、すごく勇気が湧いてきて、今この選択をしています。


今回は少し暗い話も挟んでしまいましたが、、、
最後に好きな事をまとめて書いておきます!

好きな事 : ダンス、絵を描く事、料理、温泉


これから、日常の事や、心が動いた瞬間を書き留めて共有していきます。


よろしくお願いします!!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?