見出し画像

【業務未経験可】日揮パラレルテクノロジーズ株式会社 2023年10月採用開始!

2023年10月入社の採用エントリーを開始しました!

私たちのミッションは、誰でも対等に働ける社会を目指すこと。
一緒にミッションを達成したい!と感じる仲間を募集してます。

社員一人ひとりが自分らしく働ける環境を大切にしており、
そのための工夫を沢山しています。

もし働く意欲はあるけれども働く環境に不安を抱えている方は、
ぜひ過去の記事をご覧ください。

1.会社を知る

私たちの目指す働き方

  1. JPTってどんな会社? 障害があっても、対等に働ける社会を。
    【会社紹介】

  2. 「働きたいのに、働けない。」をなくすために私たちがやったこと

  3. 個人の好き/得意で仕事をつくっていく組織のあり方(前編)
     〜仕事が先か人が先か〜

  4. 日揮パラレルテクノロジーズ株式会社 公式HP

報酬と福利厚生

  1. 「障害者は最低賃金」という常識を変える。僕たちJPTが見据えるその先の未来。

  2. 初年度から全員有休20日!どこよりもバリアフリーな就業規則を語る。

2.人を知る

社員インタビュー

  1. 人間関係のストレスが少ない会社で働きたかった【社員インタビュー】

  2. 面接に落ち続けた私が、障害者枠でエンジニアに転職するまで。【社員インタビュー】

  3. アラサーまで無職だった私が、未経験でエンジニア就職できた話。【社員インタビュー】

  4. 障害があっても仕事と家庭を両立でき、給与も満足できる会社を見つけた。

  5. 正社員はフルタイム勤務が当たり前? ロングスリーパーが見つけた無理のない働き方【社員インタビュー】

  6. 育休中にボランティアを始めた私が出会った「仕事が辛くない会社」

役員紹介

  1. 社長インタビュー

  2. 社長は健常者で副社長は障害者。会社という船の上での2人の役割の違い。

3.募集要項・選考スケジュール・応募方法

応募資格

  1. 学歴・職歴・病歴・年齢不問

  2. 新しい技術に対しても前向きに学習できる人

  3. 障害者手帳を取得、もしくは取得見込みであること

  4. 現在、就労移行事業所に通っていること
    もしくは、相応の技術スキルを持っていること

募集職種

  1. データサイエンティスト

  2. Webアプリケーションエンジニア

待遇・福利厚生

  • 契約社員(長期雇用を前提、月給制)

  • 昇給・賞与あり

  • 社会保険完備

  • フルリモート・フルフレックス

選考スケジュール

  • 5月10日:会社説明会、書類応募受付開始

  • 6月21日:書類応募〆切

  • 5月22日~6月23日:書類審査の合否連絡

  • 6月上旬~7月中旬:技術課題取組み期間

  • 7月中旬:技術課題評価

  • 7月下旬:技術面談

  • 8月上旬:最終面接

  • 8月中旬:内定提示

  • 8月末 :内定承諾

  • 10月1日:入社

選考スケジュール

応募方法

1.本note記事をご一読ください。

2.会社説明会のPDF資料をご一読ください。

3 . 以下のリンクから日揮パラレルテクノロジーズの採用ページにアクセスし、必要事項を記入の上、送信してください。
<Google フォームリンク>

たくさんのご応募お待ちしております!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?