見出し画像

[LBS CSR活動について]

LBSでは、事業を通じて国内外問わず1人でも多くの人達により良い影響を与える事を一つのミッションとしております。主に資金援助•教育支援•食糧供給を中心として行ってきました。

まだまだ微々たる支援では御座いますが、
これからも事業を通じて活動支援を行ってまいります。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

[海外支援]
▶︎インド支援
私達はインドの教育支援•食糧支援を行っています。
詳しくはコチラ

売上の一部はウッタラカンド州 パウリの村に寄付されています。
LBS主催:family charity event 約300名の方が参加されました。

▶︎ウクライナ支援
私達はウクライナ難民支援を行いました。
詳しくはコチラ

[学生支援]
▶︎アカデミアフリースクール (2011年〜2019年)
18歳〜24歳の本気で人生を生き抜きたい若者向けのフリースクール
詳しくはコチラ

延べ1万人以上の方に支援しました。


▶︎埼玉栄バスケットボール部
私達は埼玉栄高校男子バスケットボール部を応援しています。
詳しくはコチラ


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

社会貢献活動をされている方、これからしたいと思っている方。私達も協力出来るかもしれません。ご興味ある方は気軽に下記コンタクトフォームからご連絡を頂ければと思います。

📩コンタクトフォーム📩

私達はこれからも事業を通じ、成長をし続け、
喜びと幸せを関わる全ての人々に提供出来るサロンでありたいと考えています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?