見出し画像

4/15-4/21〜人のつながり〜


タイトルはその週に感じたことを直感的に書いてます。
月曜 オフ
火曜 MARKENヒルクラ部。 
見事に千切れるが、千切れた後も最後までマイペースでやり切る。ちぎれて強くなる!はず。
水曜 JZMR
アフロさんトレと迷ったが、コース的にも美山に似てたのでこちらを選択。耐える展開だったが、なんとか集団に喰らいつけた。ラストはスプリントできないほどボロボロ。
木曜 mat練。楽しくチャットトレ。
金曜 SL7シェイクダウンライド
海沿いへ。別次元の乗り物のように進む。糸井さん、こーじさんに感謝感謝。このバイクに見合う強さにならねば。
土曜 坂根坂
SL7の実力試しで上がってみるもタイムは伸びず。
まだまだ自転車に慣れてないのか実力か。
18分10秒かかった。
いつかは15分台を叩き出したい。
とりあえずは20分5倍を出さないと。
日曜 JETT enduranceに久々参加。
外乗りできなかったので、スプリントは全部突っ込むプランで。
なかなかきつかったが、いいトレーニングになった。
途中シッティングスプリントを入れながら色々なパワーの掛け方を実験。
30秒11倍が出て、上々。
疲れは溜まってきた感じはある。
CTLも125辺りになってるから一旦疲労抜いて、来週の美山練習に備えるかな。

美山は6倍を繰り返すイメージで練習しよう。

人のつながりを感じる今日この頃。バイクも欲しいなーと思ってたら、とんとん拍子で話がつながり、ホイールも人から情報をたくさんもらい、入手できた。
人と話せば話すほど、知識も経験もつながりも向上心も生まれる。

これまで、結構怠ってた部分だけど、人は社会的動物っていう意味がよくわかる。

どん底の時は人と会うのが怖かったけど、そんな時にもたくさんの人が支えてくれた。

仕事もプライベートも人を大切にして生きていきたい。

家族、仲間とのつながりに感謝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?