御礼|いつもお読みいただきありがとうございます。|Jニュース便りvol.100

※本ブログは、2023/10/27にJニュース便りメルマガで配信した内容のアーカイブです。

こんにちは! ジェイフロンティア株式会社の工藤 光です。

10/27(金)、Jニュース便りはvol.100を迎えました。
ここまで配信できましたのは、読んでくださる皆さまのおかげでございます。
いつも誠にありがとうございます。

これからも、EC事業へ携わる皆さまへお役立ていただける
トレンドや情報をお届けできるよう精進して参りますので、
今後とも何卒ご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

そこで今回は、100回目を記念して
【Jニュース便り人気テーマTOP5】についてお届けします。

1分ほどでお読みいただけますので、お付き合いいただけましたら幸いです。

【EC・D2C事業主様に最も読まれたJニュース便りとは?】

新卒として入社した2021年から開始したJニュース便りですが、
社会人3年目を節目に100回目を迎えることができました。

当初から読者様も約2.3倍に増えており、非常に嬉しく思っております。
そこで、これまで配信したJニュース便りのなかでも、
最も読まれたテーマTOP5をまとめましたので、ご覧いただけますと幸いです。

5位『EC・通販事業主様必見!機能性表示食品で押さえるべきポイントとは?
  (Jニュース便りvol.29)

4位『成長するD2C企業は、差別化のために何を重視するのか?
  (Jニュース便りvol.65)

3位『PayPayがあと払いサービス開始! 多様化する決済方法の最新情報をお届けします!
  (Jニュース便りvol.22)

2位『【注目イベントのご案内】『D2Cの会』フォーラム2023はご存知ですか?
  (Jニュース便りvol.78)

1位『今、20代~50代女性が厚く支持するインフルエンサーをご紹介します!
  (Jニュース便りvol.74)

最も人気があったテーマは、「インフルエンサー」という結果となりました!
既に多くの企業様が一度は起用したことがあるであろうインフルエンサーですが、
まだまだその影響力は強いようです。

これまで配信したJニュース便りは、アーカイブとして全てnoteに投稿しておりますので、
ご興味ございましたら、是非こちらからご覧いただけますと幸いです。

今後も最新トレンドやお役立ち情報をお届けできるよう、
私自身ももっとアンテナを広げて情報収集に尽力して参りますので、
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

【ご案内】

Jニュース便りのほか、セミナーでも最新トレンドをお届けしております!

11月開催のセミナーが続々と決定しておりますので、是非下記によりチェックいただき、
ご興味のあるテーマがございましたら、お気軽にご参加くださいませ。

◆無料ウェビナーの一覧はこちら


本日のJニュース便りは以上です。
次回配信も、どうぞお楽しみに!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ Jニュース便り ◇◆
【Jニュース便りとは?】
通販・EC・ITのトレンドやお役立ち情報をお届けするブログです。
通販の基礎的な内容や抑えておくべきトレンドなどを
分かりやすくぎゅっとまとめて、
お役に立てる情報や資料を随時お届けいたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【運営会社】
ジェイフロンティア株式会社 ヘルスケア事業本部マーケティング事業部
Jニュース便り 担当 工藤 光(Hikaru Kudo)
Mail:mktg@jfrontier.jp
TEL :03-6427-4648
FAX :03-5466-8808
URL :https://jfrontier.jp/
Address:〒150-0002東京都渋谷区渋谷2-9-9
     SANWA青山bldg.8階(受付6階)
◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?