4/30(火) 「最後のバイト パート2」

こんばんは、ヒロマサといいます。
今日も蒸し暑いですね、、、。
そして今回も二つ目のバイトが最後となりましたのでそのことについてちょっと話せたらなと思います。

このバイトは週に1回だけ入っていて始めたのは今年の2月中旬頃だったので約2か月半のバイトでした。まさかこんなに短いバイトになるとは思ってもみませんでした、、。
まあ早めに就職が決まったのでそうゆうことになりましたが、まさか入社式の前日までバイトする羽目になるとは、、。

てかそもそもなんのバイトかというと公園の門を閉めたり、草むしりをしたり、変質者を注意したりするバイトです。
要するに公園をブラブラするバイトです。

うーん、個性的な人(変な人)がたくさんいたのでもっといたら自分もあの
世界の住人になっていたのかもしれません。
サイコの草むしりおじさん、風俗好きの若く見えるアラフォー、老けて見える下ネタ好きの若手社員、めっちゃでかいおじさん、、3女帝、一人っ子
ユニクロ、、、

まあ詳細に書きすぎても個人情報の漏洩になってしまうのでここまでにしときます!💦
まとめて短い間でしたが、お世話になりました。<(_ _)>

シコって寝ます。
それではおやすみなさい💤。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?