5/5(日) GW終盤なのに帰省

こんばんは、ヒロマサです。
相変わらず早起きが出来ずお昼ごろに起きてしまった意思弱男です。
まあ寝る時間も遅かったので切り替えていきましょう。
夕方から友達と会う約束があって、ついでに元バイト先に返す制服の用意もします。
また元バイト先が実家寄りなので荷物を取りに実家にも帰ります。(一石三鳥?)
いやー実家が近いって有り難いですよね。。

それにしても今日暑いなあ!?
と思って夕方中野についたら急に涼しくなってきました。よかったよかった。
相変わらず友は遅れてやって来た所で、行きたい店を探してくれていたのでそこに行く事にしました。(プラマイゼロなのかな?)
そこは鰻の串焼きをやってる結構珍しい居酒屋さんで、値段もやすく鰻もジューシーで良いお店でした。
友も気に入っていたのでまた次も行くような気がします。その後他の店で軽く飲んで早めに解散しました。
早めに解散した理由として
ぶっちゃけ話すことがあんまりなかったからだと思います。今日誘ったのは自分ですけど、なんでこうも話題がないのかなあと。
重い言い方をすると誘う方には責任がある。それかそんなに仲良くないか笑。
アラサーになって思うことがあるのですが、学生からこの年まで会ってくれる人って結構貴重ですが、ただ惰性で友達を続けてるだけなんじゃね?、と
だってそうでもしないと友達は減る一方だし…
そんなんだから友達が増えないんだ!という声はありますが、結局人間は誰かと繋がって生きていたいんだと思います。だから新しい環境、新しい人々と関わる機会を今後もっと増やした方がいいんだと今日は特に感じました。
新しい友が出来たら昔の友は切るとかそうゆう事は全然ないと思いますが、今の環境が苦しくてもそこで耐えれる人間にならないと人として成長出来ない気がします。

さっき見たななまがりさんのゲロが星になって飛んでいく動画、面白かったなあ〜。
自分も吐いたゲロが流れ星になれるよう頑張ります。

深夜に書いたから変に哲学的な文になっちゃったわ!
実家で親もいるので今日はシコらず寝ます。
んじゃ、おやすみ⭐💤(夢精するのかなあ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?