4/26(金) 「バイト先でお別れ」

どうもヒロです。
残すところ代々木八幡でのバイトも後2回という所まで来ました。
なので今日で合うが最後の人もいたりして結構寂しいもんだなあ〜なんて思ったりしてます。
ここのバイトは確か去年の8月ごろから初めて今年の4月一杯までなので約8ヶ月間働いた事になります。
いや〜長かったようで短かったような気がしますが、思いでもそこそこあったりなかったりでまあ結果としては楽しんでバイトをやれた方かなと思います。
ちょっとがさつな感じがするけど、明るくて胆っ玉母ちゃん気質のMさん。
最初はクールでちょっと冷たい印象があったけど喋って見ると人懐っこい所や変わった所もある仕事ができる男Kさん。(2個下とは思えないぐらい考えのしっかりした大人だったなあ〜)
2人ともお世話になりました。ありがとうございます。

多分もう一生?会う事はないと思うと寂しいけど一期一会で素敵な出会いだったのかもしれない。

多分何年かしたら忘れちゃうんだけど笑
まあそれぐらい気楽な方が案外豊かな人間になるのかもしれない。(んじゃシコって寝ます。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?