5/1(水)「入社式にて」

こんばんは、ヒロマサです。
やっとフリーター生活も終わりを迎え、今日は新しい会社の入社式に参加する事が出来ました。
とはいっても中途なので自分1人だけのささやかなものです。
会議室に入ると人事の方が迎えてくれてそこからよくある会社の説明やら手続きの処理など、まあなんとも退屈なものです。
いやそのはずなんですが、久しぶりの社会人スタートという事で内心懐かしさがあったり、フリーターから解放された安堵感で嬉しさの方が大きかったりします。
タバコ休憩もめっちゃしてくれるし笑
このまま俺は会社員として働いていこう



そう思うのはまだ早いじゃないんか?
っと心の声が聞こえるのですが自分のやるべき事はそうじゃなくてネタ作り、つまりお笑いです。
いきなり訳のわからない話が出てきましたが、私はフリーターの間ちょろっとお笑い活動をしていました。本来ならそれを続けながらバイト生活を送る予定だったのですが、途中でモチベが維持できなくなり再び社会人になってしまった次第です。
けれど自分は社会人をやりながらもお笑い芸人で食っていきたいので活動は続けていくつもりです。
そんな兼業で成立するような甘い世界でないのは重々承知なのですが、これが今自分が出来るベストの状態だと判断しました。


あれ、入社式の話から大分脱線してしまいました、、。
お笑いの話は今度機会があればまた書いてこうと思います。

歓迎会で食べた寿司美味かったなあ〜🍣

明日は在宅なので余裕でシコって寝ます。
じゃバイバイ👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?