ジャパンファームオークションへの入会方法をお伝えします!
ジャパンファームオークション広報担当のYです。
今回は新しくジャパンファームオークションに入会する業者様に向けて、入会方法を丁寧にお伝えします!!
↑ 上記URLからジャパンファームオークション新規会員登録ページに飛べます。
①今すぐ作成からメールアドレス・パスワードを作成。
②登録したメールアドレスにメールが届きます。そのメールから次のステップへ。
③会社情報等の入力を行う。
④情報入力終了後、仮会員登録が完了です。
本会員になるための残り2つのステップ
①必要書類の提出
本会員になるためには必要書類の提出が必要です。
【必要書類一覧】
・印鑑証明コピー
・登記簿謄本コピー
・古物商コピー
・誓約書 →JFAから提供します。
②保証金の入金
本会員になるためには保証金30万円の入金が必要です。
※保証金は退会時に全額返金します。
以上のステップを踏めた業者様のみがJFA本会員として認定され、オークションに参加することが可能になります。
ご不明点などなどありましたらいつでもお問い合わせください。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?