見出し画像

メぼ虐界隈のぶらぶら(ぷらぷら)の正体? 第2部



さて、先に掲載した記事であるメぼ虐界隈の"ぶらぶら"(ぷらぷら)による悪質な行為に関して続報があると述べた。

早速その件について触れたい。

彼が運営するメぼ虐の部屋Discord内で"ぶらぶら"自身から以下のような発言があったようだ。


ぷらぷらの発言(1)


表の顔?愛でも虐も実質私の支配下 とのことだが…


ぷらぷらの発言(2)


"愛で鯖の運営も私です"
暇だったから明かしたようだ



上記の画像を見て分かる通り、


"ぶらぶら"(ぷらぷら)は自身が
"メンダコの集い"Disocrdサーバーの運営者であるKeNaMu氏である



という自白をしているのが分かる。


おまけに黒幕であるといった発言もある。




………




妄言もここまでくるといっそ清々しい






まずメンダコぼっち好きの方であれば"KeNaMu"氏を知っている方は多く、氏のメンダコぼっち愛の深さを皆知っているものと見受けられます。


つまり普通に考えれば

"ぶらぶら"(ぷらぷら)= KeNaMu氏


にはなり得ないのです。


この妄言に付き合わされた者もこれは事実ではないんじゃないかと仰っていました。
このような自白については同様に一蹴したい考えだ。

これに関しては"ぷらぷら”が一方的に述べているだけであるため
"KeNaMu"氏の考えも機会があれば知りたいところだ。


なぜ彼に成り済ましたかったのかについては知る由もないが…


某所での書き込み


某掲示板での様子が映されたスクショを彼が載せたようだ


自身で同様の妄言を吐いておきながら決めつけとはいよいよもって意味不明であるが、今に始まったことではないだろう。

彼自身が某所で書き込みをしていると発言しているあたり、そこに常駐していることも伺える。
本人の書き込みがどれだけあるのかに関してもこれまた定かではない。

また彼に関連した書き込みについては軒並みスレッドを立てたものが削除していることもわかる。無論彼がスレッドを立てる事も可能だろう。

これに関しても思うことはあるが、この某所について筆者は詳しくないためここでは何も述べない事とする。

どういう事なのかは見ている方々の想像に委ねたい。



結 論


現時点での筆者の見解としては短くまとめると

"ぶらぶら"(ぷらぷら)= KeNaMu氏ではない



という考えに至りました。



追 記


さて、本件についてもあらかた述べ終えたが
新たな画像と情報が筆者の元へ送られてきた。


それらはこの記事の結論を覆してしまうほど

非常に残念な内容であった。


続きます。



第3部です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?