見出し画像

【ディズニーシー20周年】実写公開!!

こんにちはJEYEARTHです!

今回はディズニーについてです。

少し前に東京ディズニーシー20周年の情報が発表されました。

そして7/6には20周年のミッキーとミニーの実写画像が公開されました!

画像1


かっこいい。
綺麗。
ビューティフル。笑

久しぶりにこの感動を感じました笑

コロナ前は、新しい季節ショーが始まるたびに、「どんな衣装なんだろ😚」とか思ったり、実写が公開されたら「かっっけぇぇーー」ってなってました笑

ディズニーシー20周年、今までのようなド派手な周年イベントではないと思いますが、すごい楽しみです😆

そしてコロナ禍でもやってくれるのに感謝🙇‍♂️

20周年まで楽しみですね!

最後まで読んでくださった方ありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?