見出し画像

【新イベント】クラブマウスビート‼️

こんにちは、JEYEARTHです!

東京ディズニーリゾートから6/22に発表されたイベント

『クラブマウスビート』‼️

6/30でシーのハーバーグリーティングのうさぴよバージョンが終わるので7月からは何かあるのかなと思っていました。

『クラブマウスビート』

今回発表された目玉!

ショーベースでやるそうです。

イッツベリーミニーが終わって、ショーベースは無くなるという噂があったので今回の発表は正直びっくりしました。

しかも、レギュラーショー!公演時間約25分!

ダンサーさんがけっこうやめて、ビッグバンドビート、ミッキーのマジカルミュージックワールドなどいくつかのショーができるダンサーの人数しかいないと思っていたんですが人数はいるっぽいです😄

『ミッキー&フレンズのグリーティングパレード:クラブマウスビート』

これは7/2〜9/13までらしいです。

少しずつですがショーが元の感じになってきたのでうれしいです!

最後まで読んでくださった方ありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?