見出し画像

寒い~と思ったら😫

21日朝  出勤する長女から雪が積もってるよ~ってラインがきた。

凄い風と雨😫寒いね~って言ってた夜、雪が降ってたんだね。

写真を送ってきてくれた。
うっすらだけど雪が積もってる。

この車になってから車に雪が積もるのは初めて。
六甲の山も雪が積もってるんだって。
いつまで寒さが続くのかな。

今日は手形おせなかったからね~✋前の車に積もった時の手形✋

2023年1月25日の朝。
👆の車の納車が1月29日主人の誕生日。
お別れする車に雪が積もったんだった。

1番に出勤の長女の手形。


2番目出勤の次女の手形。

どんどん増えて😄
お昼2時過ぎでもまだ雪が残ってたから私も手形押してみた。
上手く押せなく娘に下手~って言われた😫

主人は参加してなかったね。
朝1番出勤でバス満員やで~ってラインくれてたね。

早くあったかくなって欲しいな。


👆のブログで退職祝いの高価なプレゼントって書いたけど。
この後もう1年お願いしますってなったんだよね。
主人いわく、やっと今退職出来たんや。って言ってる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?