見出し画像

ほんわか優しい Lemon quartz ring

silver925を使って♪ 

ちょっとティアラみたいなデザインのあるリングを作りました♡

少し久しぶりの天然石

レモンクオーツです。ほんわ~りした優しい色♪

癒される淡い黄色  見るタイミングによってはグリーンティーのような

清涼感あるグリーンにも見えます。

少し角度をつけてV字になっていて どちらを上向けにしていただいても構わないデザインに仕上げました。私はどちらかと言うとV字の逆向きのほうが指に沿う感じがしてお気に入り♡ 

ねじねじ・つぶつぶ 

いろいろなデザインが詰まっています。どれもこれも全部むずかしかった~~! 頭で思い描いているほどスムーズには仕上がりませんな。修行あるのみ!

ひとつひとつ手作業で仕上げたリング 見に来ていただけると嬉しいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?