見出し画像

フェザーじゃなくて

真鍮製のリングが仕上がったのでweb shopへupさせていただきました

葉っぱのモチーフリングです

フェザー(羽)じゃないところが ポイント♡

よろしければ覗きにいらしてください♪

くるくるまわって後ろを向いても波模様のデザインで仕上げていますので

どこを向いてもビーチを感じていただける遊びゴコロもプラスしたリングです。

着けっぱなしでお使いいただく事をイメージして♡

アンティークな色合いに変化してきて シャビーな雰囲気がすごくおしゃれなのです

これを作るにあたって海や葉っぱの事について少し調べました♪

ハワイでは葉っぱにも素敵な意味があるそうで。

もっともっといろんな葉っぱで 意味のある優しいジュエリーが作りたくなりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?