見出し画像

道具を新しく


自己流彫金ジュエリー★ 製作道具は手に入りやすいものを少しづつ増やしています

ほとんどの工具はホームセンターでそろえる事ができて

工具コーナーは夢の世界♡ そういえば子どもの頃からおもちゃより

工具や道具が好きだったなー

今回、ジュエリー製作をはじめた頃から愛用していたはさみが負担に耐え切れず 壊れてしまったので 新しく購入しました

はじめて使ってみる道具の様子を動画にしていますのでよろしければご覧ください♪

家庭にある物で代用も出来るけれど専用の道具があればスピードもあがる

ストレスを感じない道具を模索していくのも製作の楽しみだと思います♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?