『GIA-G.G.のための景品表示法』セミナーのレビュー記事が掲載されました。

画像1 2020年9月12日に行ったGIA-AAJセミナー『G.G.のための景品表示法』について、鈴木和洋様(Link鈴木質店)のレビューが「GIA-AAJ REPORT」に掲載されました。
画像2 我々の仕事は個別の案件でどれだけ良い結果(勝訴したり、早期解決したり)が出ても守秘義務があるのであまり「こんな良い成果がありました~!」と表だって言うことができないことがほとんどですので、 このように仕事の成果が形に表れるのはとてもありがたいです。 ※特別に鈴木様およびAAJからの許諾をいただいておりますので、画像の転載はお控えください。
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
2
人形町のジュエリー弁護士⚖️ ジュエリーコーディネーター(JJA-JC2/GIA-AJP)💍 ウオッチコーディネーター(CWC) パールエキスパート(SA) 法律サービスの面から宝飾文化の発展に貢献する💎 https://jewelryandlaw.com
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。