見出し画像

大瀧冬佳に関わると・・・

こんにちは。軽井沢ジュエリーAMENOです。

今日は、私奥野が感じている、変化について、お話しします。
ずばり「大瀧冬佳に関わるとどうなるか」です。


私が弊社デザイナー大瀧冬佳に出会ったのは、
2021年3月11日。忘れもしない、金曜日です。

あれから、たった10ヶ月。
変化・経験値アップが今までと比べものになりません。

端的に言ってしまうと、
人生がスムーズになりました。

昨日も今日も「私がこうなればいい、こうしたい」と
感じていたことが、尽く実現しています。

そうすると、自分の課題もどんどん見えてくるから、
それらを解決していくことで、人生がますます加速します。


実は昨日
「奥野さんってキレイですよね」
って言われたんです。

私は、「キレイ」になりたくて、
実に様々なことをやってきました。

昨年は、その一環で始めたことがきっかけとなって
アトピーで全身ズタボロになり、「キレイ」とは
かけ離れた外見を強いられた時期もあります。


その間ですら、私の生き方を美しいと言ってくれた
友人もいました。


昨日、こども園の懇談で
「ママ、キレイですよね。」
ってしみじみ言ってもらえました。

言って欲しいことを言ってもらえる幸せ。

そして、自分でもそれを認められる心。

大瀧冬佳といると、ごちゃごちゃ考えなくなるんです。
だから、人生がスムーズになるんでしょう。

そして、自分の人生が楽しみで仕方なくなります。

他にも、変わったことはたくさんたくさんありますが、
昨日、あまりに嬉し過ぎたので、今日はそのご報告を。

ちなみに、私、今日寝込んでまして、
それも実は、以前の私が願ったことが叶っています笑。

思い通りの人生、
一見ピンチに見えることが起きても構えてられる人生・・・

AMENOのジュエリーを取り入れることは、
大瀧冬佳との時間を過ごすこと。

思い通りの人生への最初の一歩に、
まずはデザイン画から取り入れてみてはいかがですか?

ご登録の上、デザイン画希望、とお送りください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?