見出し画像

特撮玩具のコレクションの流れ

画像1

ガールズ戦士シリーズの玩具をずっと集めております。今年出るラブパトリーナのガチャガチャ玩具も予約しました。

以前はセーラームーンのアイテム玩具を集め続けたんですけどね。

それがいつのまにガールズ戦士の玩具を収集するようになってしまいました。

えぇ〜女の子向け特撮の玩具かい!?

こりゃ集めるしかない笑

珍しいジャンルには弱いのだ。

私が当時の人間だったらポワトリンやらシュシュトリアンの玩具にも手を出してたんじゃないかな。

画像2

メジャーな特撮玩具は今のところこれだけ。

戦隊モノでしたらソフビは映え目的で欲しいんですけどあれだけ人数いると集めるの大変そう。

画像3

戦隊関連は図鑑とかは買ってるんですよね。

どんな戦士がいるのかすごく気になるからめちゃくちゃ欲しかった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?