見出し画像

美容オールインワンクリーム「マウ」についてラジオショッピングのレポート

本日は職場の人達や友人達にオススメしている、美容オールインワンクリーム「マウ」について、栄光フーズ稗田社長に寄るラジオショッピングをレポートしたいと思います。

オールインワンと言えば圧倒的にジェルが多い中、敢えてクリームにした「マウ」。これを使う事により化粧品の出費が10分の1以下になると言われます。
北海道の北見工業大学が中心となって開発された、北海道産「ハマナス」のエキスを配合した美容クリームです。
オールインワンは、化粧水、乳液、美容液、パック、オイルくらいが殆どですが、これに加えてクリーム、化粧下地が配合されています。目尻、目の下、ほうれい線等、気になる部分に重ね塗りするとアイクリームとしても使え、唇に塗ればリップクリーム、爪に塗ればピカピカ、肘・膝・かかとの乾燥した部分に塗ればツルツルになります。
クリームなのにサラサラな仕上がりなので、お風呂上がりに時間を空けずに2回塗って寝ると翌日びっくりする程のツヤ肌が出来上がります。いずれ私のようにファンデーションが要らなくなります。
男性の髭剃り後にもいいので、性別問わず使用出来ます。手についた残りで髪をかき上げれば、しっとり艷めく髪になります。
マウ=アイヌ語、Japanese Rose=英語、ハマナス=日本語。
頭のてっぺんから足の先まで使えるオールインワンクリーム「マウ」でした。


〜まとめ〜

私はエステで買った美容液でお肌を整えた後、仕上げにこの「マウ」クリームを塗っています。本当にクリーム独特のベタつきが無く、寝る前のお手入れの仕上げに塗っても肌がサラサラしているので、枕に何もつく心配が無いのです。
ツヤ肌になるだけでなく美白効果もあるので、肌トーンも更に上がりますね。なのでシミ・シワ防止にもなるという事です。家の蛍光灯の光でも反射して肌がピカピカ光っていますよ。もちろん、お陰様でファンデーション要らずの肌になりました。
お肌のトラブルに悩んでいらっしゃる方には是非オススメしています。トラブルが無くても、起きる前からお手入れして防止して置く事がとても大切です。
ハマナスにはコラーゲンやヒアルロン酸を作る元となる成分が凝縮されてあるので万能薬なのです。北海道の極寒の海岸にびっしりと生息している、非常に生命力の強いバラ科の植物です。
人間は全ての体内成分や新陳代謝や内臓器官の働き等が20歳から急降下していくので、対処するに越した事はありません。皆さんもお気を付け下さい。
以上となります。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?