見出し画像

爽やかさをメンズコーデのアクセントに… ターコイズのジュエリー

大人気のターコイズとシルバーの組み合わせ。 ブラックスピネルの細やかな輝きが首元を引き締めてくれます。 大人のデイリージュエリーにピッタリの男女兼用のネックレスです。 当店1番人気のネックレスです。

こんにちは♪
毎日の暮らしを豊かにする、大人のためのカジュアルジュエリーショップ
Jewel Lounge(ジュエル ラウンジ)です。

メンズのおしゃれはどうしても暗い色にまとまりがち。
そんなダークカラーにターコイズの爽やかな色を取り入れて、カジュアルな中にも上質な大人のコーデにまとめてみましょう。

画像1

シンプルでダークなコーデにターコイズのネックレスを着けるだけで男の爽やかさが倍増。大人っぽく格上に決まりますよ。

このネックレスは王道のターコイズとシルバーの組み合わせ。
ターコイズブルーの爽やかで鮮やかな色は、小粒でもアクセントとしてスパイシーに決まってくれます。
センターのシルバーパーツも細やかな装飾でデザイン性が高いところもポイント。
そして着るものに左右されずどんなコーデにも似合うところもオススメです。


いつもジュエリーを身に着けている男性にはもちろん、ジュエリーを身に着けたこともない男性にも、ファーストジュエリーとして取り入れやすいデザインとカラーです。

メンズのオシャレは頑張りを見せないことが最重要。程よく主張し、抜け感もあるシンプルでバランスのとれたネックレスは日常使いにも最適なアイテムです。

画像2

ネックレス単体でご覧になると、メンズなのに細くない?とちょっと不安に感じる方もいらっしゃるかもしれません。しかし、チェーンネックレスでなく、ブラックスピネルの明瞭なお色で細身でも程良い存在感がありますよ。

画像3

画像4

目にとまるブラックスピネルの漆黒の輝きは、細身のシルエットで“さりげないオシャレ”を演出します。シルバーパーツの細やかな装飾と青空や海を連想させる差し色のターコイズが映えるネックレス。

そっと添えたスモーキークォーツ、18金と14金のパーツは大人に相応しいジュエリーといえます。一般的なチェーンネックレスでなく、天然石のお色や肌馴染みを楽しみたい方にもオススメ。

画像5

画像6

画像7

このネックレスと一緒に、お揃いのターコイズのブレスレットもいかがでしょうか?

画像8

天然石 ターコイズ ブレスレット FV-50

ネックレスとブレスレットのカラーと素材も揃っているので、着けるだけでリンクコーデが完成。いつもの普段着がかなりおしゃれに格上げされますよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?