見出し画像

彼を格上げするジュエリー ターコイズ×シルバーのネックレス

大人気のターコイズとシルバーの組み合わせ。 ブラックスピネルの細やかな輝きが首元を引き締めてくれます。 大人のデイリージュエリーにピッタリの男女兼用のネックレスです。

こんにちは♪
日本の奥深い伝統美とヨーロピアンデザインを融合させたジュエリーブランド
Jewel Lounge(ジュエル ラウンジ)です。

彼にもっとオシャレして欲しい。もっとかっこよくなって欲しい!を叶えるターコイズとシルバーパーツを使った男女兼用のネックレスをご紹介します。

画像1

オシャレ女子は知っている…
男性がジュエリーを身に着けるだけでイイ男に見えることを。

ジュエリーを身に着けたこともない彼に贈るファーストジュエリーとして取り入れやすいデザインとカラーです。

メンズのオシャレは頑張りを見せないことが最重要。程よく主張し、抜け感もあるシンプルでバランスのとれたネックレスは日常使いにも最適なアイテムです。

画像2

ネックレス単体でご覧になると、メンズなのに細くない?とちょっと不安に感じる方もいらっしゃるかもしれません。しかし、チェーンネックレスでなく、ブラックスピネルの明瞭なお色で細身でも程良い存在感がありますよ。

画像3

このお色で太めのネックレスなら、メンズにはちょっと目立ちすぎるかも?

男性のファーストジュエリーは程良いくらいが丁度いいです。彼の周りの人にもどうしちゃったの?と冷やかされないで、さりげなくおしゃれな男になっていきたいのが本音なはず。

彼=ネックレスのイメージが定着してからどんどん冒険していきましょう(^_-)-☆

画像4

目にとまるブラックスピネルの漆黒の輝きは、細身のシルエットで“さりげないオシャレ”を演出。シルバーパーツの細やかな装飾と青空や海を連想させる差し色のターコイズが映えるネックレス。

そっと添えたスモーキークォーツ、18金と14金のパーツは大人に相応しいジュエリーといえます。

画像5

画像6

また、ターコイズの美しい差し色のブルーカラーは、爽やかでアクティブな女性にもマッチします。ブラックオニキスの漆黒の細やかな輝きが、首元を引き締めます。

シンプルで細身のシルエットは、どんな服にも合わせやすく、コーディネートの幅もグンと広がることでしょう。

フェミニンな甘さを、ほんの少し辛口な大人の女性に魅せてくれますし、シンプルでラフなファッションはさり気なく格上げしてくれる万能なアイテム。

ネックレス単体ではメンズジュエリーっぽいですが、想像以上に女性でも楽しめますよ(^_-)-☆

画像7

もちろんペア使いもいいですね(^^♪
男女問わず毎日気分をあげ↑↑てくれる万能コーデで大活躍してくれること間違いなしのネックレスです。

画像8

材質】
・ターコイズ(再生)
・ブラックスピネル
・ハウライト
・スモーキークォーツ(水晶)
・K18
・K14
・SV925
・SV925Rh

【サイズ】
・全長 全長42cm~47cm

【日本製】
長崎市の工房で熟練の職人が1粒1粒宝石を吟味し、1本1本丹精込めて作り上げています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?