見出し画像

#今日の、頑張る隊(2024/04/29)

おはようございます!

福岡の製造業リーマンよへいです。

【共同運営マガジン】頑張る隊を運営しています▽



月曜日

昨日はお休みをいただきありがとうございました🥹

旧友に会って、改めて、友の大切さを感じたと共に、

人生のメリハリをもたらすためには、何かを学び続けることが大切だと感じました。

noteは学びをアウトプットする場として最適だと思いますし、
オンライン上にコミュニティがあることは幸せなことだと感じることが出来ました。



さて、頑張る隊は現在157名!

みなさんの「読まれる体験」が増えるように、運営させてもらっています!

「読んで励まされ、読まれて励まされる」がコンセプトの頑張る隊。

紹介の輪が広がると嬉しいです!


頑張る隊は1000人を目指しています!

みなさんと一緒にビッグマガジンへの道を楽しめると嬉しいです(*´ω`*)


この、 #今日の頑張る隊 は、前日に投稿された全ての記事の中から、

「これは読んでほしい!」

記事を毎朝7時にご紹介させていただく企画記事です。



内容は主に、

・Special Thanks:よへいを紹介してくださった記事。

・新メンバーの記事


・サイトマップ:
サイトマップを作られた方のご紹介。

・PICK UP:0~2記事
の厳選された記事。コメント付き。

・あとがき:PICKUP候補になった記事

をお届けしております。


皆さんの創作活動がもっと楽しくなりますように!

それでは、 #今日の頑張る隊参りましょう!




【Special Thanks!】

まずは、昨日よへいを紹介してくださった記事をご紹介!

本当に感謝。ありがとうございます><

大志さん

最近、note継続に悩んでる方よく見かける気がします。よへいさん迷いながら更新頻度落ちないのすごいです!

迷い詐欺させてもらいましたw


かふぃさん

共同運営マガジン入会の
説明が書かれております。
おすすめですのでぜひ!

「おすすめ」って言われるの、めちゃくちゃ嬉しいです><


ぐっさん

よへいさんの成長記録から自分の背中も押してもらっている気がする

こんな成長記録でも後押しできるなんて(*´ω`*)このコメントも気づきになります(^^)


林央太瑠さん


Nasekaさん

よへいさんは ご職業が
私と近い分野ということもあり、
勝手に親近感を抱いております(笑)。

ですが、note の世界では
一歩や二歩では済まないくらい
私の先を歩まれています。
共同マガジンやメンバーシップで、
たくさんの人を巻き込んで
note を盛り上げていてスゴイと思います。

そんな よへい先輩のようになりたいと思い、
その足がかりやヒントになる記事として
しおりに登録しました。

巻き込み芸でnoteを歩かせてもらっています!w 一緒に巻き込んでいきましょう(*´∀`*)


#大志さん
#かふぃさん
#林央太瑠さん
#ぐっさん
#Nasekaさん

ご紹介ありがとうございます!

紹介してくださった記事はマガジンに大切に追加させていただきますね▽



【新メンバーの記事紹介】


TATSUKI(真のペンギン)さん


くりあ☆うぉーたーさん『【自己紹介 マインドまっぷ】くりあ☆うぉーたーの成分表】』


糸井璃希さん『本日は、お日柄もよく』


#TATSUKI (真のペンギン)さん
#くりあ ☆うぉーたーさん
#糸井璃希さん

これから、どうぞよろしくお願いします(*´ω`*)


【サイトマップ】

サイトマップを作られた方はこちらで紹介させていただきますね☆

くりあ☆うぉーたーさん



【PICKUP!】

今日のPICKUPは0本です(*´ω`*)



【あとがき】

月曜の朝、いかがお過ごしでしょうか?

今日は183本の中から選ばせてもらいました✨

あえて、絞りに絞っていますので、ぜひ御覧ください!


田中勇道さん『俺が任されたクラスの生徒の名前はみんな回ってる』


七沢心空さん『せんせいって呼ばないで!?』


ゆにさん『ハンバーグはキャッチボール。』


あまなすさん『誘ってみたいの』


みなさま、いつも記事投稿ありがとうございます!


アーカイブはこちらに保存しています。
ぜひこちらもフォローをお願いします▽



もし、 #頑張る隊 に興味を持ってくださったかたがいましたら、
こちらのマガジンの固定記事にコメントいただけると嬉しいです▽


実は、こんなマガジンもやってます。
つぶやき専用共同運営マガジン「つぶせん」▽



最近、みなさんに「体に気をつけて」と言われる事が増えました。
そして、向き合い方も色々あることを知りました
そこで、こんなのも始めました。←忙しくしてどうする✋️(言わないで。)
【共同運営マガジン】サボり隊。もちろん運営はサボります。笑



早いもので3連休も最終日。

休むもよし、出かけるもよし!

有意義な時間にしましょうね(*´ω`*)


そして、また明日の朝に、皆様とお会いできることを楽しみにしています(*´∀`*)



それでは、

みなさんの1日が、最高の1日となりますように✨


サポートありがとうございます!これからももっともっと頑張ります(*´ω`*)