見出し画像

つぶやき専用のマガジンがあったらいいのになぁ〜

「忙しくて記事を書く暇がない。」

「つぶやきばかりだけど、多くの人に読んでほしい。」

「共同運営マガジンに参加したいけど、つぶやき投稿は気が引ける。」

「つぶやきnoter同士でも交流できたらいいのに。」

「どんなに忙しくても毎日投稿は途切らせたくない。」

そうやってくすぶっていませんか?

そんなnoter様の願いを叶えるために、作ってみました。

【つぶやき専用】共同運営マガジン。「つぶ専」。

こんなマガジンです↓↓


「かたっ苦しいことは抜きにして、つぶやきを気軽に投稿したい。」

そんな願いを叶えるマガジンになると嬉しいです!

マガジンに参加したいかたは下の記事のコメント欄に、参加希望とご記入ください😊

多くのnoter様のご参加をお待ちしております!


この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,533件

サポートありがとうございます!これからももっともっと頑張ります(*´ω`*)